Nicotto Town


ぴーちゃんのゴロりん日記


今日から


今日から初めてみました^^

33になるばつ1で
16になる息子を持つママしてます^^

これからどんな事が起きるのか
楽しみです♪

アバター
2015/04/07 18:01
ぴなこさん こんばんは。
くまったやつら管理人の ちょこです^^

サークル申請をいただき、ご参加していただいてから、ちょうど1か月が経ちましたが
残念ながら その間一度も掲示板にご参加いただけておりませんㆀ

うちのサークルは、アイテムを見て、楽しく掲示板でやりとりをしたい方を集っているサークルでして
また、サークルに入らなくても、外からでも、掲示板を読める仕様にしているので
リードオンリーの方は、またお時間が出来た時に、改めてご参加くださいねとお願いしております。

つぶやきも3週間以上前のものですし、ここのところニコインも アバのお着替えも
全くしてらっしゃらないようなので、本当に残念なのですが・・・
サークルの方は一度私の方で、脱退の手続きをさせていただきますね^^

ちょうど3月、4月の忙しい時期にかかっていたから・・・というご事情もあったと思いますが
またゆっくりとお時間がある時に、お声かけいただければと思います。

これからの ぴなこさんのニコライフが楽しいものになるように お祈りしております^^
アバター
2015/03/08 14:54
ぴなこさん はじめまして こんにちは(*´꒳`*)
管理人のちょこと申します。

サークル申請いただき ありがとうございます^^
うちは、掲示板がメインのサークルとなりますが その点はだいじょうぶでしょうか?
メンバーさんが古めのユーザーさんが多いので、頻繁にマイペを行き来したり、一緒にタウンで遊んだり
サークルカフェを使ってのお話などなどは 今のところ予定がないのですㆀ

まだ、ニコッとタウンに登録されて間もないようなので がんがんお友達を増やしたいという方には
ちょっと不向きかもしれないので、その点を確認させていただいてから
承認させていただこうと思って カキコさせていただきました^^

アバすっごくかわいいですよね♪ニコッとタウン^^
ちょこもそれが気にいって5年も続けちゃってます(*ノノ)
アイテムで わいわい言うには うちは最適だと思われますので(笑)
上記の件、ご確認いただいたら 504005島のちょこまで 伝言板で結構ですので
確認いたしましたと お返事いただけると幸いです^^
よろしくお願いいたします(。◡‿◡。)ペコ♡
アバター
2015/03/04 00:13
更新されたプロフ拝見です(#^.^#)

夏目友人帳(=‘x‘=) イイネ!
銀魂と日常も好きですょw

進撃の巨人 はブームに乗り遅れ。。これから観る予定です^^;w

ちなみに今期は
デュラララ!
寄生獣
純潔のマリア
神様はじめました
東京喰種
などを観てますw^^!
アバター
2015/03/03 20:50
ニコタは楽しいですよ

stpです
アバター
2015/03/02 20:40
はじめまして ニコタの世界にようこそです

僕は毎日夜9時~10時までニコタにいます

よかったら 僕のマイページに来て”お気に入りに追加”と”ステキ”ボタンを押していただけると嬉しいです

僕の部屋は座れるくまの椅子を含め座れる椅子が全部で7つあります。自由に座ってみてください

シャワーをクリックすると何かがおこりますww試してみて下さい
アバター
2015/03/02 19:53
こんばんは^^何かきたいしてるのかな^^
アバター
2015/03/02 19:44

こんにちは、ニコッとタウン事務局です。

初めてのブログ投稿、ありがとうございます♪

ニコッとタウンの基本は「ブログ」です。
オススメは、「年代別カテゴリー」への投稿です。
好きなもののことや、毎日の仕事や生活のことなどを、気軽に書いてみてくださいね。

コメントのやりとりが増えた人には、「友達申請」をしてみましょう。
でも、待っているばかりでは、なかなかコメントは増えません。
最初は、「同じ年代の人の記事」へ、自分からコメントすることをオススメします♪
コメントをしているうちに、あなたの日記にもコメントを返してくれる人が増えると思います。


※こちらのコメントは、初めてブログを書かれた際に、自動でコメントしております。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.