Nicotto Town


ぴーちゃんのゴロりん日記


ガチャ


ガチャ好きなあたしにはたまらないw

もこもこ6回やって角?出なかったので・・・
200円の黒ガチャ?を5回(1000円分)やってみたところ・・・









1回目:洋服
2回目:肩乗り猫さん
3回目:馬
4回目:ハサミ
5回目:馬


こんな感じになり・・・
見事?「集合」を言えるようになりました^^
洋服は違うの欲しかったから残念だったけど
あまり、かぶらなかったので満足してます^^

ガチャは悪魔が住んでるから
やりすぎには注意しなきゃ!w

アバター
2015/03/05 01:04
kokuotyaさん→ガチャは夢が詰まってますよねぇw
          ステキなお部屋でした^^
          また訪問させていただきますね^^


kyoさん   →こんばんわ^^コメありがとうです^^
         まさか2回目で出るとは思いませんでしたw
         次いいガチャがくるまであたしも封印です^^
アバター
2015/03/04 21:10
ガチャ楽しいですね

部屋を褒めていただきありがとうございます

ステプ&みずやりお届けです
アバター
2015/03/04 21:09
ぴなこさん、こんばんは
肩乗りネコさん、うらやましいです♪

悪魔の誘惑に負けそうな自分は、ガチャしばらくお休みでーす。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.