Nicotto Town


ぴーちゃんのゴロりん日記


お気に入りと心地良い場所


なんとまぁ大好きなスカルの服が売ってたので
即買いしてしまいましたw
大満足です!

元々アバター・ガチャが大好きな自分にとって
運営にはいいカモですねwww

ニコに来て3日が経ちました。
30代広場に出没するのですが
皆様がいい人ばかりで
心地良く、ついつい長居してしまうw

色々な人と話すのは楽しいですね^^
これからお友達も増えるといいなぁ。

毎日入り浸りですw
見かけたら気軽に声かけてくださいね^^
あ、でも一応30代の大人なので
そこら辺はご理解願います^^


アバター
2015/03/14 01:53
参加ありがとうございます。
これで、銀魂談議できる!
と思ったのもつかの間
「一か月で4人いないと消滅」とかシビア過ぎ・・・。
知らんかった~。
あと一人!
アバター
2015/03/13 01:40
こんばんわです。

サークル勧誘に来ましたよ~。( *´艸`)
その名も「大人のためのマンガ・アニメサークル」
です。
サークルのところで、検索していただくと1件ヒットしますから、そこです。

何を隠そう、このサークルは、サークル主さんと私の2人だけの弱小サークルです!
(ちなみに、サークル主さんとは、このサークルで始めてあった)

しかも、内容は全公開なので、メンバーでなくても見えます。
気が向いたら、のぞいてみてくださいね~。

ちなみに、サークル主さんも、ぜひ来てくださいと言っておりました~~。
アバター
2015/03/11 08:37
ぴなこさん こちらに失礼します(*´꒳`*)
自己紹介書いてくださいねってだけお願いして 詳しいご案内をしなくてすいませんでしたㆀ

http://www.nicotto.jp/user/circle/articledetail?c_id=247059&a_id=2314888

こちらが サークル内の自己紹介の掲示板になります^^

テンプレがありますので それに沿って書いていただければだいじょぶです^^
みなさんも 適当に楽しく書いて下さってますので よかったらご覧になってくださいね♪

簡単にで結構ですので お時間ある時にお願いします(*´ェ`*)♪
アバター
2015/03/07 15:13
高崎さん→訪問・コメントありがとうございます^^
       こちらこそ、よろしくお願いします♪
アバター
2015/03/07 04:55
よろしくですーーー
アバター
2015/03/05 15:08
たけちゃん→(*'')(*,,)(''*)(,,*)ウンウン 色々な人と話せるのはいい事だよね^^
         今ですら嵌ってるのに更にかー!wwww
         でも楽しいからいいんだ^^久々だよ^^こんなに楽しいの^^
    
         訪問の事は気にしないで^^
         書き込みくれるだけで嬉しいから^^
         
アバター
2015/03/05 01:37
まあ俺もおるし他にも常連さんもおるから
色んな話出来たり楽しめたりも出来るから
いいと思うよん(*´ω`*)
最初の頃はニコにハマりつつあるけど
そのうちだんだんハマってニコ中毒なんでーw
まあ気軽に気楽に楽しめればそれでおk
あと、来てくれたのありがたいけどマイペ友限定にしてるので
その辺はご了承くださいまし┌○"ペコッ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.