Nicotto Town


ぴーちゃんのゴロりん日記


あたしの過ごしてる人生

※この先、くら~いお話もありますんで

そう言うのが苦手な方は回れ右をしてください。
それでも読みたい人はお進みくださいませ。





































あたしは今33です、子供を産んだのは17歳。
13歳の時に10個上の旦那と知り合い
15歳で付き合い16歳で結婚と同時に妊娠。
それからたった6年、22歳ほどで
あたしはばつになりました。
でも望んだばつではなく、旦那はもうこの世にはいません。
それから欝になり、今も通院中です。
そして今月旦那の命日があります。

息子が高校に受かったので
報告にお墓参りに行く予定です。

昔は自分を責めてばかりいましたが
今は少しずつ前を向いて歩けています。
息子がいるからよかったのかもしれない。

「若いから大丈夫」
「第二の人生もあるよ」
よく言われます。
でも
あたしは息子が20歳になるまで
再婚は考えてません。
もしかしたらしないかもです。
こればかりは縁なのでわかりませんけどね^^

ほんと人生何があるかわかりませんね。
皆様は素敵な人生歩んでますか?

アバター
2015/03/12 11:41
もーぐーさん→ありがとうございます^^
      
         きっと喜んでくれてますよね^^
         あたし一人じゃ何もできないけど
         あたしの家族がいたから出来たんだと思ってます^^
アバター
2015/03/12 00:19
息子さんの高校合格、おめでとうございます。

旦那さんも、よろこんでいますよ!
「がんばったね。よくやったね」と言ってくれていますよ!!
アバター
2015/03/10 21:57
コウタさん→波乱万丈っちゃ万丈ですねー。でも後悔はしてません^^
        あたしの世代で結婚や出産が普通なのかもしれませんね。
   
        いつもステキと水やりありがとうです^^
アバター
2015/03/10 21:12
大変な人生でしたね

僕も同世代ですが未婚です 大きな子供がいてもおかしくない年齢なんだなって実感します

ステプ&みずやりお届けです



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.