Nicotto Town



結局・・・

課金してしまいました(*>ω<*)

だって桔梗が欲しいんだもん!
青い花って涼しげで良いよね~。
朝顔も青が好きです!

アバター
2017/06/18 08:53
でも課金花を売るのは勿体ない;;
課金のメガは諦めてます・・・。
アバター
2017/06/18 01:57
メガ率変わるから^^; 10級 と 3級じゃ^^;ね^^
30本に1本とか^^;
アバター
2017/06/17 10:11
はぅ。花売ること全然考えてませんでした;;
でも売るの勿体無い・・・う~ん悩む。
アバター
2017/06/17 01:29
C花なら メガストックの青
パンジーの青とか
いいのあるよー^^ メガ作るなら 売って3級以下にしないと^^;
アバター
2017/06/16 09:16
ネモフィラも可愛いですよね!
課金花はお金掛かるけど、その分可愛いです(*^^*)
花は勿体無い気がしてまだ売ったことないですw
アバター
2017/06/16 02:21
ネモフィラの花だったかな? 青い花で綺麗だったんだよー^^

p花は お金掛かるよ^^; 手持ちの花はメガが4つ

花売って級上げるとメガになりやすい^^; 3級で止めてる



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.