Nicotto Town



梅雨入り

梅雨入り宣言されてからたったの3日しか雨が降らず、2週間程快晴でしたが
いよいよ明日から本格的に梅雨になりそうです。
梅雨の後の草が恐ろしい。きっと沢山生えるんだろうなぁ・・・。
草取りから開放されたいです(´・ω・`)

アバター
2017/06/21 13:49
取りあえず全部の草を取らないと何も出来ないね;;
アバター
2017/06/21 02:01
竹は 厳しいけど 草だったら いけるよー^^
かぶしてたら 生えないよー^^
アバター
2017/06/20 13:44
草は畑だけじゃなくて庭全体に生えるからね~。
問題はお庭の方なのよ。
アバター
2017/06/20 12:53
最近穴の空いたのあるから 便利に^^
夏場は だいぶ楽だよー^^
アバター
2017/06/20 10:22
あー なるほどね~。
検討してみます!
アバター
2017/06/20 02:00
畑に 黒いビニール貼ったら 少しましだよー^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.