Nicotto Town



はじめまして


今日登録しました。
まだよくわかりませんが、よろしくお願いします。

アバター
2016/07/26 23:28
ん、具体的には。

掲示板カテゴリと伝言板に書かれたお返事につきましては、

相手方へ訪問した際に(この場合だとabcさんのページにお返事します。



変わって上記に属さないブログ(タイピング内容や日記に該当します。

は、そのコメントを残していただいたブログへ(私のブログのコメント欄に直接お返事します。



以上のご説明で不明な点がありましたらお気軽にお伺い下さいませ。
アバター
2016/07/26 22:34
今晩は、

今日からブログのお返事方法を変えました。

どうも、ニコタのブログはその場で返すことが多い様なので。

混乱(主に私の)回避の為、お知らせに参りました。

これからもよろしくお願いします。
アバター
2016/07/21 21:34
失礼、

詞ではなく、詩でしたね。

日本語に不自由しているようです←
アバター
2016/07/21 21:32
今晩は、

詞と言うには名ばかりな譫言ですよw

起承転結も何もあったものではありません。

態々順序を設ける内容でもありませんがw

ほんの些細な事でも大袈裟にしたがる困った性格なのです。

自覚があるだけまた質が悪いというw

それが私なのでしょう、諦めて下さい(ナニ
アバター
2016/07/18 23:23
お粗末様です。
ですが、なかなか上位のガードは硬そうです。

それに引き換え、abcさんは対人にお強いのでしょうね。
どうも手の内を読まれやすいみたいで。。。
私のポーカーフェイスはどこへ?(

やっぱり折角のゲームですから、
皆でできるゲームが良いですねw
アバター
2016/07/18 12:47
今日は。

逆にタイピングしかできなかったり((((

7並べは惨敗でした←
みんな強すぎんよ(´・ω・`)

私が弱すぎるだけなんですけどね((((
アバター
2016/07/17 22:59
訪問、観覧ありがとうございます。
文字数が足りずこちらで失礼します。

物好きというのは言葉の綾です(笑

一通り打った後、
何か味気ない気がして色々変えてみた結果こうなりました(ドウシテコウナッタ

お陰様でこうしてabcxyzさんが反応した辺り、
効果は覿面だった様で・v・+



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.