Nicotto Town



台風が来た

みなさん、今日は大丈夫でしたか?

ひどい目にあいましたか?

アバター
2016/12/11 22:09
こんばんは
お久し振りです
合唱コンクールで優秀賞とれました!
最優秀賞も指揮者賞も伴奏者賞も全て3組にとられました
゚(゚´Д`゚)゚
あと、英検受かったよ~~~!
5級だけどね!
来年は、英検と数検4級受けるよ
受かるといいな

もうすぐクリスマスです(๑•̀ㅁ•́ฅ✧
クリスマス、家で何する?
私の家は特に何もしない!
何かしたいんだけどね!
今年からクリスマスプレゼント無いよ!
酷いよね!
中学生なったらないんだって!
ほんとに酷いよね!

それじゃあ、そろそろ(๑´︶`๑)☆.。.:*ぉゃすみぃ☆
お仕事٩(。•ω<。)و頑張ってねん✧ファイト‼
アバター
2016/09/20 20:24
こんばんは
今日の部活は午後練習無くなったよ
そして、明日の朝練習も台風で無くなった
今週の土曜日は文化祭と合唱コンクールだよ
文化祭はね吹奏楽がね演奏するんだよ
あと、クラス自慢のCM作って学年で1クラス賞がもらえるんだよ
合唱コンクールもね指揮者賞 伴奏者賞とうたの最優秀賞があるんだよ
文化祭と合唱コンクールが終ったら結果教えてあげる
いつ会えるかな?
久しぶりに会いたいな?
今度会える時教えて
じゃあ、(๑´︶`๑)☆.。.:*ぉゃすみぃ☆
お仕事がんばってね︎
アバター
2016/09/08 07:16
おはよう
やったー
今日は台風で朝練習が無くなったー
午後練習もなくなって欲しいなーwww
でも、もう行かなきゃ
それじゃあ、行ってきます
abcxyz いってらっしゃい
もう行ってるかもしれないけど
お仕事がんばってね︎
アバター
2016/09/06 20:31
こんばんわ
久しぶり~
お仕事がんばってる?
私は授業寝ないようにがんばってるー
社会の時間とかマジ眠い
眠いよ~~~~
授業中寝ててもOKならいいのにね

今度ね、数学検定受けたかったのに
小学校の演奏会といっしょになっちゃった
行けないよ~~
エ~~~~~~~~~ン
でも、英語検定は受ける
ぜったーーーいww

小学校の演奏会なんて1日で2校回らなくちゃいけなくなちゃうよ~
暑い中、移動するのヤダ~~

明日ね、家庭科の時間ズボン作るんだ~
うまく作れるかわからないけど
がんばる~
それじゃー
お仕事がんばって
fight
アバター
2016/08/23 21:46
こんばんは。
コメントありがとう。
せっかくの長い夏休み、どこも行けなかったのですね。
社会人になると、学生みたいに40日とか夏休みないから、楽しまないとね。
でも、学生はお金がないんだよね。
思うに、休みとお金が揃うのは定年後かと。
こちらはどこへも行ってないですよ。
すみません。がっかりさせて。
アバター
2016/08/23 15:23
こんにちは
昨日、台風で部活休みになりました
マジで嬉しかったです(*^◯^*)
もうすぐで、夏休みも終わりる
まだ、少し宿題残ってるー
技術やりたくないよー
てか、今年どこにも行かなかったー
来年はどっか行きたいな
abcxyzはどっか行った?
それとも、ずっと仕事だった?
明日も仕事でしょ
いっぱい話したいけどabcxyzが疲れちゃうから
これくらいにしとくね
お仕事頑張ってね︎



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.