Nicotto Town



アガスティアの葉

占いと言えば・・・ 以前 インドへ行った際に 占いの盛んな土地で 知った「アガスティアの葉」。

アガスティアの葉とは 人の一生が書かれている葉。との事でしたが、
説明が人によって違うために 観光見学の気持ちで占ってみる事にしました。

私の葉っぱを探してもらったら・・・ 運良く?スムーズに見つかり、
なんと 死亡する年齢と 死に至る理由までもが延べられ、ビックリ(・_・;)

これは 現時点での事で 環境や性格が変わったら また別デス…という感じの補足があり、
結局は 先の事は 分からないって言いたいのかな?と思いつつ その土地を後にしてきました(^^;)
私の人生 場合によっては そういう道もあるんだなぁ・・・と 時々思い出す占いの経験です(^^)

今日の雨で潤った植物が気持ちよさそうに映る 優しい雨降りの1日でした(^^)





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.