Nicotto Town



PCのデスクトップ

私は風水というモノは詳しくないけれど、、、色によって癒されるというのは頷くところ。


私のPCのデスクトップの背景は
真ん中に小さい季節の写真 + 癒しの色で設定しています。

自分が 頑張らないといけない時、目の疲れが酷い時、イライラを静めたい時などなど
色を利用して 心を穏やかに向かわせています(^^)
・・・その効果の程は 何とも言えませんが(笑)

ちなみに今は 満開の八重桜の写真 + 薄い黄色 の背景デス。
そんな事で、私の癒しのスポットの1つは PCの前でもあるのかな(^^? 

今日は曇天の春らしい空。
少し肌寒くもありますので 体調を崩さない様に気を付けて過ごしましょう(^^)

アバター
2015/04/02 15:55
私のデスクトップは猫と花です
アバター
2015/04/02 14:09
こんにちは。はじめまして♪

デスクトップがお花だと癒されますよね(*^ー^)

私はミーハーなので某アーティストですが…(笑)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.