Nicotto Town


マコ時々FC東京 ~どこへ行っても応援したい~


寝具選びは大事ですね

私の家はベッドではなく畳に布団を敷いて寝ているのだけれど、1週間ほど前まで薄っぺらい敷布団を使っていました。それまで、朝起きると身体が痛くてしょうがなかったんですよね。でも、少し厚みのある布団に替えてから身体が痛くなることがなくなりました!
枕も睡眠においてとても重要だ、って言いますし、寝具は自分に合ったものを使わないとダメなんだということに気付かされました。

アバター
2016/05/29 22:44
良いものはどうしても値段が高くなってしまいますよね・・・。
さすがにそういうものは手が出ないので、安いながらも悪すぎないものを使っています。

若いおねーちゃんの枕・・・申し訳ないですが、私には用意できません(>_<)
アバター
2016/05/28 18:48
今晩は 

そうそう  寝具は大事だよ~て思っていますが
値段が高い!! 
エビのように後ずさりしてしまいます。

せめて 枕が欲しい~  (若いおねーちゃんの・・・) ダメですよね
すいません



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.