Nicotto Town


マコ時々FC東京 ~どこへ行っても応援したい~


肌トラブル

ふと気が付いたら、首周りに小さなプツプツができていました。
何だろう?、と思って検索してみたところ、角質粒ではないかと思われます。角質粒の別名が老人性イボ(゚д゚)!老人性・・・、響きがショック受けます(>_<)歳をとるにつれて肌のターンオーバーの期間が長くなってしまうことが原因のようです。なるべく早く手を打っておこうと思い、検索してみつけたものを使ってみようと思います。覚えていたら、効果のほどを書きたいと思います。

アバター
2016/07/30 17:32
南蓮子さん、本来ならば、内側からアプローチ
するのが1番いいのかもしれませんね。
美容ゲルを注文したので、それで様子を
見てみようと思います。
アバター
2016/07/30 17:26
カンタロウさん、実際お医者さんで治療する方法もあるようなのですが
現在、パッと見ただけではわからないくらいなので、
悪化させる前にということで、とりあえずはケアに努めようかと思います。
アバター
2016/07/30 13:07
季節的に強い日差しも受けますし、放っておいたら悪化してしまうかもしれませんね>< 失礼かもしれませんが、アンチエイジングの化粧品や肌の老化を抑える食材なども取ってみるのもいいと思います。
アバター
2016/07/30 08:14
おはようございます

医者に行った方が 良いのでは

早く 良くなりますように お大事にして下さい。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.