Nicotto Town


マコ時々FC東京 ~どこへ行っても応援したい~


今日はほぼダウン気味でした(>_<)

昨日の午後からの体調不良はその日のうちに治まってきたので、良かったな~、と安心していました。しかし、寝るころになって今度は頭痛が・・・。それでも、寝れば治るだろう、とそのまま寝ました。朝起きて、思った通り治ってる!、となればよかったのですが、そうはなりませんでした。身体を起こすこともなかなかできなかったし、とにかく動きたくなかったんですよね。午後になっても痛みが治まらず、寝てました。夜になってようやく落ち着いてきたかな、という感じです。

アバター
2017/03/01 16:56
電気毛布で温めてから寝るようにしているのですが、
それだけではダメなのでしょうか?
あまり暑くし過ぎると途中で目が覚めて、
それはそれで苦しかったのですが・・・。
アバター
2017/02/28 20:34
からだ全体をあたたかくし無いと駄目ですよ。電気あんか(平がた)を二個使って寝る
一つは足の下、一つは腹、胸の所の上。
頭はニットの帽子を二重にかぶる。
これで安眠、ポカポカと気持ち良い。
とにかく冷えは厳禁、体調が悪く成るもと。
アバター
2017/02/28 18:00
ありがとうございます。今日は治まってきました。
気温が落ち着くまではまだこういうことが
あるかもしれないということですね。
アバター
2017/02/28 17:49
こんにちは。

二月から三月にかけては 温かい日と寒い日が交互にやってくるので
体調が今一つになることが多いですね。

どうぞお大事になさってください。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.