Nicotto Town


マコ時々FC東京 ~どこへ行っても応援したい~


やりすぎ注意

昨日の夜のことですが、久しぶりにDSで遊んだんです。しばらくすると少し頭が痛いような感じがしてきたものの、そのままやり続けていました。それからまたしばらくした時により頭が痛くなり、さらには吐き気までするようになってしまいました・・・。
早いうちにやめておけば良かったんですけどね。調子の悪さがけっこう酷くて、次はこうならないようにしたいと思います。ホントに反省です。

アバター
2018/01/31 16:39
脱出ゲーやっていたら夢中になってしまいまして(^-^;
でも、ホントに調子の悪さが酷くて、2度としません!
アバター
2018/01/30 23:08
それは私も経験あります。
私も気をつけようと思いました (*^^*)v



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.