Nicotto Town


マコ時々FC東京 ~どこへ行っても応援したい~


アレルギー反応?

ふと気が付いたら背中に発疹が出ていました。発疹ができること自体がそんなにあることではないので、何かしら原因があるのだろうけど一体何だろう?
以前、とある薬を服用していたら発疹が出てしまって、服用を中止せざるをえなくなったことがある。でも、今回は薬を飲んだりはしていないし、程度も軽めだからまた違う原因だと思う。何にせよ、すぐに治ってくれるといいな。

アバター
2018/05/30 16:58
やはりアレルギー!?
飲食系だとお腹に入れるとなんとなく調子悪いという症状が出るんですけど、
肌疾患も飲食系なのかしら???
アバター
2018/05/29 20:41
俺の場合はエナジードリンクや珈琲を辞めたら、10年来の手湿疹が治りました。
腕の関節の赤みも消えましたね。
一つ一つ試していくしかないと思います
アバター
2018/05/29 16:40
汗疹ですか~。これからの季節、腕の関節によくできてしまいます。
手湿疹ができたりと肌はとことん弱いんですよね・・・。
困ったものです(´・ω・`)
アバター
2018/05/28 20:10
どの程度か分かりませんが、私が前に出来たときは「汗疹」でしたw
背中って意外と汗かくんですよね(私だけ?)
お大事に。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.