Nicotto Town


マコ時々FC東京 ~どこへ行っても応援したい~


また風邪ひいた・・・

今現在、風邪ひいております・・・。
月曜日の朝のこと。4時過ぎくらいにふと目が覚めてしまったのだけど、その瞬間に風邪ひいてることに気付きました。喉は痛いし頭も痛い。少し身体も怠かった。その日はお休みだったので良かったですけどね。
昨日はシフト入れていたので行きましたけど、まぁ、何とか終えました。ただ、終盤に近付くにつれ声が酷いことになってました。
そして今日はというと、お休みで良かったなと思うほど声が昨日以上に酷くなりました。人に聞かせられるような声じゃないかも。明日はまたシフト入れてるので、声が戻ってくれてるといいんだけど。

それにしても、交歓会の日のタイミングじゃなくて良かったな~。月曜の症状だとツラかっただろうし、今日の症状だとこの声ではさすがにヤバイし(^-^;

アバター
2019/08/23 23:16
吊られた男さん
声の問題で仕事に支障がないこともないんですけど、
シフトに穴はあけにくいですよね・・・。
アバター
2019/08/23 23:10
レインさん
夏風邪は治り悪いですね。しぶといと感じます。

アバター
2019/08/23 23:06
kiriさん
今日現在、まだ治ってませんね・・・。
今日明日とお休みなので、その間に治ってくれるといいんですけど。

アバター
2019/08/22 20:58
お大事に。身体の状態を優先するのは悪いことじゃない、当然のことです
アバター
2019/08/22 19:51
夏風邪お大事にンゴ、、
アバター
2019/08/22 09:19
おはようございます^^
大丈夫ですか?
風邪は症状があってつらいだろうけれど、栄養をつけてゆっくり体を休めていれば治ります。
無理せずゆっくり休んでくださいね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.