Nicotto Town


マコ時々FC東京 ~どこへ行っても応援したい~


まだ治らず

夏風邪は治りが遅いみたいなことを聞きますが、実際にそう感じてます。
喉に症状が1番出ていていまだにイガイガしているんです。1日に1度は咳込んでしまうほど喉が苦しくなる時があって、その時は涙目になってます。夜寝る頃になると症状が悪化してなかなか寝られなかったりもするし、寝不足からか目が充血したりとか。
悪循環だな・・・って思いますね。早く治すためにしっかりと睡眠をとりたいのに風邪が原因で寝付けず、睡眠不足になるんだからどうしようもない感じ(-_-;)これでは治りも遅いですよね・・・。

アバター
2019/08/28 20:33
レインさん
まだ治らないの?って思うくらい治りが遅いです。
ようやく完治しそうではありますけど。
アバター
2019/08/28 20:30
なつみさん
ありがとうございます。
もうすぐ完治しそうです。
アバター
2019/08/28 20:29
kiriさん
食生活も乱れ気味でどうしようもない状態です。
本来ならもう少し早く治ったかもしれないのが
生活が乱れすぎて遅くなっているのかもしれません。
アバター
2019/08/28 20:26
吊られた男さん
ようやく完治が近付いてきた感じです。
私のは単なる風邪なのでいいですけど、喘息はつらいですね。
しっかり休息をとるようにしたいと思います。
アバター
2019/08/28 06:39
夏風邪は治りにくいとよくいいますね、、
お大事に_(._.)_
アバター
2019/08/27 22:46
早く治りますように(^_-)-☆
アバター
2019/08/27 08:53
おはようございます。
風邪が原因で寝られないのはつらいですね><
しっかり治すには休養が一番なのですが……
栄養がある消化がいいものをゆっくり食べて休んでくださいませ。
アバター
2019/08/26 23:19
お大事に。
結構、周囲に風邪とか、手足口病が出ています。
俺も喘息になることがある体質(花粉症から喘息、風邪から喘息など)ですが、ひどいときは、体を横にすると咳がひどくなる、掛布団をかけて暖かくなると咳がひどくなる…なんてことも。壁によっかかって寝たこともあったり。
ひどくなる前に、休めるだけ休んだほうがよいかと思います。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.