Nicotto Town


マコ時々FC東京 ~どこへ行っても応援したい~


新型肺炎、不安です・・・

どっちのバイト先でも、外国の方が来ることがあり、中国の方ももちろん来ます。さすがに新型肺炎の関係でマスクをするだとかの最低限の対策はするようになりました。
SARSの時よりも感染者が多く、国内でも何人かの感染者が確認されているんですよね・・・。今後、どうなっていくのか不安です。症状が出てないのに陽性ということがあるみたいなので、知らず知らずのうちにというのがあるかもしれない。それは本当に怖いですよね。
拡大せずに収束してくれることを願いたいです。

アバター
2020/02/01 17:33
マスクも品薄状態ですし、ほしくても手に入らないということも・・・。
手洗い・うがいはつねにしています。自分でやれることはやるべきですよね!
アバター
2020/01/31 23:45
都内は海外の人が多いので心配ですよね。
田舎は(特にド田舎なのでw)外国人はほぼ見かけません。
なので回りの危機感はあまりないかも・・
でも手洗いは気にしてます。インフルとかも流行っているようなので。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.