Nicotto Town


マコ時々FC東京 ~どこへ行っても応援したい~


まだ完治せず

2週間くらい前に痛いところがチラホラと……ということを書いたのですが、いまだに足の痛みがひかないんですよ・・・。だんだんと良くはなってきてはいるんですけどね。
ある程度歩き続けていると痛くなってきてしまうみたいで、仕事帰りがまだ少しキツイかなという感じです。
本当に気にならなくなるまでにはもう少しかかってしまいそうな気がします。

アバター
2020/11/25 17:42
ようやく治ってきたと思ったのもつかの間で、仕事の最中にミシッとまた痛みがはしってしまいました(>_<)
アバター
2020/11/23 20:25
お大事に。
自分が足を悪くしていたことがあるんですが、足は使わないで生活が難しいので、
しっかり治したほうがいいです。
アバター
2020/11/23 20:24
年々 治りが遅くなるのが悲しいけど・・仕方ないw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.