Nicotto Town


マコ時々FC東京 ~どこへ行っても応援したい~


目を覚ましたら・・・

朝目が覚めて、身体を起こそうとしたら首に痛みが走りました(>_<)。前日までそういうことはなかったので、寝ている間にどうかなってしまったということですね。痛み的に寝違えたのとは別のような感じがします。
首をそのまま後に倒したり、左右に倒したりすると痛みが出て、首から肩にかけて相当凝ってるのは確かです。スマホやってる時間も長めなので、スマホ首になってて痛みが出るようになってしまったのかもしれません(´・・`)。

アバター
2021/11/03 17:43
コロナに負けるなさん
今日、京王線乗りました。
あんな事件の後でしたけど、乗らないと行けないので。
アバター
2021/11/03 17:41
ムーやんさん
ありがとうございますm(_ _)m。
数日が経ち、ほぼ痛みはなくなったみたいです。
アバター
2021/11/01 18:07
 紅葉が一段と色を増す季節となりましたが、如何お過ごしでしょうか?
 昨日、「池上彰の総選挙ライブ」を見ていたら、夜9時頃東京都調布市
を走行中の京王線電車内から「刃物を振り回している男がいる」と110
番があり、1人が意識不明の重体とのニュースがあり本当に驚きました。
 私の住んでいる久留米市も西鉄天神大牟田線、JR久大本線、JR鹿児島本
線が走っているので、万が一乗っていた時に起きたらと思うと、ぞっとし
ました。
 それにしても、東京はやっぱり物騒な所ですね。
 素敵ボタンと水やりボタンを押して、ニコみせで食事させていただきま
した。
アバター
2021/11/01 18:01
こんばんは。
その後、どうですか?
サロンパス貼るとか、ラブ塗るとか・・・
何か対策してくださいね。
でも、お出かけの時は、臭いのキツイのは出来ないですよね。
とにかく、お大事に。
アバター
2021/11/01 17:45
コロナに負けるなさん
学生の頃は教科として美術は好きでしたけど、絵画を見たりなどはしたことないですね(^_^;)。
アバター
2021/11/01 17:42
なつみさん
首が回らなくなってしまうんですか(; ゚゚)。そこまで酷い症状ではないので、痛みがとれてくれれば大丈夫かな、と。
アバター
2021/11/01 17:39
ムーやんさん
PCも見下ろすような角度だとダメですよね。
スマホ首になっていなかったとしても、目だとかはかなり疲労してると思います。
アバター
2021/10/31 15:32
 秋も日一日と深まり、夜長の頃となりました今日この頃、
如何お過ごしでしょうか?
 御存じかどうかわかりませんが、福岡県久留米市出身の
歌手チェッカーズの1人、藤井フミヤの絵画展がアジア美術
館で今日まで開催されているので、昨日その絵画展を見に行
きました。
 少しダリに似た感じの絵を描かれており、どれを見ても立
派でした。
 近くで開催されるときは見に行かれてください。
 素敵ボタンと水やりボタンを押して、ニコみせで食事させ
ていただきました。
アバター
2021/10/30 22:07
スマホ首 友達がなりました・・
首が回らなくてしばらく整形外科に行ってました。
アバター
2021/10/30 21:20
パソコンがダメなんですよね。
スマホばっかりだと、目にも負担が有ると思いますよ。
ほどほどで行きましょうね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.