Nicotto Town


マコ時々FC東京 ~どこへ行っても応援したい~


この痛みって、アレか?

コロナ禍で帯状疱疹を発症する人が多いみたいですが、私はコロナが発生する前に罹りました(^_^;)
帯状疱疹が再発することはあまりないらしいですけど、一昨日昨日と背中に痛みがあって、その痛みが帯状疱疹の時のチクチクするやつだったんです(´・・`)
今日は今のところ痛みが出ることもなく、発疹やかゆみもないので心配はいらないと思いますけどね。

アバター
2022/06/27 17:29
甘露飴さん
私はお腹と背中に症状が出ました。特徴的な痛みですよね。
顔に出ると失明することもあると知って、ちょっと怖くもなりましたΣ(||゚Д゚)ヒィィィィ
アバター
2022/06/27 17:26
kiriさん
この日から今日までの3日間、痛みはなく発疹も出ていないので大丈夫だと思います。
ご心配おかけしましたm(_ _)m
アバター
2022/06/26 09:44
広場からおはようございます♪

私は昨年発症しました
右側下半身に痛みがあり最初は坐骨神経痛だと思っていたら足裏に違和感があり見てみたら発疹の集団が出て、さすがにこれは変だと思って皮膚科に行ったら帯状疱疹だと言われました。
痛いとは聞いていましたが あの痛み(激痛)は二度と経験したくないですね(>_<)

今のところ痛み発疹が無いようなので早く治ったら良いですね。


(ちょうと帯状疱疹にかかっていた時にコロナワクチンを接種してました(-_-;))
アバター
2022/06/25 18:15
こんばんは^^
帯状疱疹だったら痛みがなくても自然に治るってことはあまりないので病院へ行った方がいいですよ。
体の半分(右半身か左半身)に出ることが多くて、特徴のある疱疹が出ているので鏡を見て確かめるとよいかも。早く治るといいですね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.