Nicotto Town


マコ時々FC東京 ~どこへ行っても応援したい~


歳のせい?夏のダメージのせい?

ここ最近、シャンプーした時の抜け毛が増えた気がしているんです('°◻︎°` ; )ぁゎゎ!!
なんとなくですけど、見た感じでも髪の量が減ったような⋯。自分の感覚では、ちょっと大げさですけど、半分くらいなくなってるんじゃないか!?ってほど( ºΔº ;)
もしかしてハゲちゃってるところがあるのかな?って、鏡使って見ましたけど、大丈夫そうではありました(*ˊᵕˋ*)ホッ
でも、これから抜け毛は増える一方だとは思ってます。歳だから仕方ない(¯―¯٥)




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.