Nicotto Town


マコ時々FC東京 ~どこへ行っても応援したい~


これはちょっと( ºロº)

今まで全然気が付かなかったのですが、目の下にクマができていました(;゚Д゚i|!)。特に右が酷くて⋯。
睡眠不足と眼精疲労が原因なのではないかと思っています。睡眠不足に関しては、ここで書いてきた通りだし、眼精疲労に関しては、スマホゲームやることも多いので、そりゃそうなるわ!ってやつで。
そういえば、右目が霞むことが増えてきていたんですよ。納得っちゃあ納得ですね。
けっこう酷いので、改善するために目のケアをしようと思います。

アバター
2024/01/31 16:32
老化⋯。正直、もう始まっちゃってますね(꒪▿꒪ ٥)
仕方ないと開き直ります( ̄▽ ̄;)アハハ…
アバター
2024/01/29 22:16
体の中で1番早く老化が進むのは「目」だそうです・・・
こわいよおおおお



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.