Nicotto Town


マコ時々FC東京 ~どこへ行っても応援したい~


老化進行中!?

多分、午前中はそうでもなかったと思うんですけど、ふと気がついた時に左脚が痛くて疲労感がありました。そして、15時過ぎた頃から軽く頭痛がし始めて、気分もあまり良くはない状態⋯。
常にどこかしらは痛いし、体調もあまり安定はしていないですね(´Д`)ハァ…
最近、目は霞んで見えるし、本当に歳を感じます。ある年齢を過ぎてから、一気に加速しているみたいなんですよね('°◻︎°` ; )ぁゎゎ!!。この先が恐ろしい((゚Д゚ll))ガタガタ

アバター
2024/02/05 16:16
老いることを止めることはできないですもんね。開き直ろう!
アバター
2024/02/04 22:54
私も恐怖を感じてましたが・・・最近は諦めましたw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.