Nicotto Town


マコ時々FC東京 ~どこへ行っても応援したい~


ついに発症か!?

最近くしゃみ出ることが増えて、風邪ひいたかな?って思っていたんです。しかし、いつもなら喉の痛みが出始めるんですけど、それがないんです。
昨日なんかはずっと鼻がムズムズしていて、そのことをボソっと言ったら「花粉症じゃないの〜」って。
予備軍ではあるんだろうなとは思っていましたけど、できることなら明らかな発症はしたくなかったんですよ⋯。
ただ、鼻水とか痒みとかはあまりないので、まだ花粉症と決まったわけではないです!(認めたくない)

アバター
2024/02/23 16:17
自分は絶対に花粉症になるもんか!くらいの気持ちでいますね。
突然なるみたいですけど、今まで大丈夫だったんだからって、強気でいたりして( • ̀ω•́ )✧
アバター
2024/02/22 22:16
分かる 毎年 少しそうなるけど
み と め な い!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.