Nicotto Town



にわのていれ


先日は小学校の入学式に来賓で招待されて挨拶をした時のこと。私には体育館のガラス窓の外の桜の木が目に入ってきた。何か私に語りかけているようで、何かな、何を言いたいのかな?すると、私の心の中に呟きが聞こえてきました。
横に何枚もある大きな窓ガラスから、覗き込むようにしているみたいで、そしてそのうちに、バンザーイ、新入生万歳、と叫んでいるようで、胸が熱くなり、わたしは両手を広げてバンザーイって、桜の木が祝福してるよ。と子供や参加している父兄の前でパフォーマンスを演じてしまいました。あなたもそんな風に桜の木が見えませんか。枝が空に向かって手を広げて花を咲かせているみたいですよ。

アバター
2015/04/18 00:26

こんにちは、ニコッとタウン事務局です。

初めてのブログ投稿、ありがとうございます♪

ニコッとタウンの基本は「ブログ」です。
オススメは、「年代別カテゴリー」への投稿です。
好きなもののことや、毎日の仕事や生活のことなどを、気軽に書いてみてくださいね。

コメントのやりとりが増えた人には、「友達申請」をしてみましょう。
でも、待っているばかりでは、なかなかコメントは増えません。
最初は、「同じ年代の人の記事」へ、自分からコメントすることをオススメします♪
コメントをしているうちに、あなたの日記にもコメントを返してくれる人が増えると思います。


※こちらのコメントは、初めてブログを書かれた際に、自動でコメントしております。



最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.