Nicotto Town



Cコイン・・・

カノンの宝石箱 で遊びました。

クリアしたステージ
0
スコア
466
獲得コイン
0
モード
無限
連鎖の最大数
6
獲得した宝石数
97
今回の称号
昼の無色流星
2連鎖
1
3連鎖
2
4連鎖
1
5連鎖
2
6連鎖
1
7連鎖
0
8連鎖
0
9連鎖
0
10連鎖以上
0
2015/05/03 15:11

むずい!
甘くない・・・!
cコイン増えない!

アバター
2015/05/03 21:27
YOSHIさんへ
おじゃましましたぁ~
また。。。拝見だぁ~~ぃ!
楽しみしてます *´艸`)´艸`)クスクス
アバター
2015/05/03 15:53
僕の色々なブログにコメントしてくれてありがとう。
つい思いついたことをどんどん書いてしまうから・・1日でもブログ数が結構行っちゃいまして・・・

本当にこの世界はやることが多い~ お金がすぐ減る・・・

今2ツ目の部屋を作って コレクションルームにしようとしている最中!まだ見ないでね!しょぼいから・・・
アバター
2015/05/03 15:36
YOSHIさんへ
やっぱり・・・0じゃ~投稿しないよね誰も・・・ p(・・,*) グスン
ま!諦めずに。。。またチャレンジするよぉ~~!
YOSHIさんは・・・蚊の退治だね!
ガンバだぁ~~~w
アバター
2015/05/03 15:32
君も蚊には早めに注意した方がいいよ!あの音が嫌だね~ブ~ン 
姿が見えないけれども確実に近づいてくるのがわかる。
今晩は撃退します!
アバター
2015/05/03 15:27
クリア0でブログに書くとは勇気あるね~
僕だったらなかったものとして記憶から消去するのに・・・

最近、ほかの人からPコインをタダでゲットする方法を聞いたんだァ~

CMをたダボ~っと眺めるだけで2pコインもらえるんだ!お得だよ!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.