Nicotto Town



引いたよぉ~

ニコットおみくじ(2015-05-03の運勢)

おみくじ

大吉だって~~!
やったぁ~w
でも・・・あと2時間だぁ~よ~
私の運命って感じ!

アバター
2015/05/06 16:06
きんたさんへ
ニコットおみくじには日付が有るから・・・・その日限定かと(○´艸`)フ゜ッ
アバター
2015/05/06 08:04
大吉に消費期限があるのかぁ~~~!?
期限切れてもご利益はありそうだけどねぇ
アバター
2015/05/04 21:05
YOSHIさんへ
才×〒"├_〆(≧ω≦*)♪
いいのよ~みんながしあわせ~~
アバター
2015/05/04 20:52
実はコメント書いたあとおみくじ引きに行ったら
初めて大吉が出ちゃいました。
君の幸運が僕の方にもやってきたかも・・・・
君の運を奪っていたらごめんなさい。
アバター
2015/05/04 20:45
YOSHIさんへ
今年の年始は・・・『凶』だったの!
なかなか出ないのにね!プー!(*≧m≦)=3
アバター
2015/05/04 20:44
Akielさんへ
そうなんだよねぇ~~w
毎日が良い日だったらいいのにね!
アバター
2015/05/04 15:27
今まで大吉出たことないんだよね~
僕運悪いのかな~?
1度出ただけでも幸せだと思うよ!
アバター
2015/05/04 00:04
大吉タイム終了のお知らせでs(
明日も良い運勢だといいですねー^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.