Nicotto Town



才能ないわぁ~

フルーツバブルシューター で遊びました。

スコア
1250
獲得コイン
30
クリアしたステージ
3
経過時間
0時間1分37秒
2015/05/09 05:06

何をしても・・・
ゲームの才能ないわぁ~ (。>0<。)

アバター
2015/05/11 04:12
ラヴィアンさんへ
あ!ごめんなさい!
携帯の違うサイトのシューティングゲーム!ボールの大きさが小さいし、迫って来ないからゆっくり的を狙えるよぉ~
アバター
2015/05/11 03:14
え、携帯でもゲーム広場のゲームできるの?

アバター
2015/05/10 22:28
ジョージさんへ
そうなんですかぁ~~w
知らなかった・・・でも。。。時間がなさそうだよね!すぐせまってくるからさぁ~w
アバター
2015/05/10 07:46
これも…の→みたいなのが出るよ。
マウスを当てたい的に持って行ってみて?
白い……が伸びるから。
それでクリックする。

でも焦ると逸ってちゃんと確認せずにクリックしちゃうんだけどね^^;
左右の壁で反射させることもできるから、やってみるといいよ。
アバター
2015/05/10 04:13
ラヴィアンさんへ
だよねぇ~
携帯はさぁ~↑で的がわかるようになってるから・・ ( *´艸`)クスッ♪出来るんだけどね!
アバター
2015/05/09 22:20
こんばんはぁ♪
これ、難しい!!
アバター
2015/05/09 22:01
ジョージさんへ
好きだけど・・・難しい!
無理じゃ~~w
アバター
2015/05/09 21:59
YOSHIさんへ
携帯のシューティングゲームは得意なんだけど・・・結構狙いができにくい (。>0<。)
特訓は・・・嫌じゃ~~w
アバター
2015/05/09 20:06
これは難しいよね。
でも、好きだけどw
焦ると狙ったところに行かなくて、悔しい思いをする。
アバター
2015/05/09 19:46
僕もこのゲームは苦手だな~

なんかだんだんと下がってくるから 焦ってしまいミスる・・・・

でもここで諦めず練習だな・・・地獄の特訓だ~(笑)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.