Nicotto Town



まぢ。。。

カノンの宝石箱 で遊びました。

クリアしたステージ
1
スコア
1177
獲得コイン
0
モード
無限
連鎖の最大数
11
獲得した宝石数
212
今回の称号
深夜の青い勇者
2連鎖
6
3連鎖
4
4連鎖
0
5連鎖
2
6連鎖
0
7連鎖
1
8連鎖
1
9連鎖
0
10連鎖以上
1
2015/05/11 04:48

ごめんなさい・・・
出来ませんヾ(´▽`;)ゝウヘヘ

アバター
2015/05/11 21:39
YOSHIさんへ
ちょっと・・・笑い過ぎたかな~ごめんなさいです 

そうなんよぉ~~
今。。。ワードとエクセル勉強してるんだけど・・・
何処に書いたか。。。忘れる ププッ ( ̄m ̄*)
アバター
2015/05/11 21:37
きんたさんへ
でしょぉ~でしょ~獲得コイン0には・・・
みんなに見てもらおう~~tt!
アバター
2015/05/11 21:35
ジョージさんへ
はい!やってみます ラジャッ! (`・д´・ゞ)-☆
アバター
2015/05/11 19:34
僕のブログのコメント欄に

(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
ごめ~~ん!

って・・・なんであやまったの?さては何かいたずらでもした?
アバター
2015/05/11 19:17
いろいろメモして メモ魔ですか?

でもそのメモをなくさないようにね!(笑)
アバター
2015/05/11 19:04
まぢ。。。? さすが深夜の青い勇者だね~! 青く光ってそう~

ステージ1個クリアしたんだから 1コインくれてもいいじゃんね~

そのうち慣れるさ!どんまい♪
アバター
2015/05/11 16:46
え?・・・・
獲得コイン0?

お疲れ様でした~~
アバター
2015/05/11 09:40
俺がある人から教わったコツ。

→とにかく速くマウスを動かす。

嘘だろ? て、思ったけど、やってみたらスコアが伸びた。A^_^;)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.