Nicotto Town



疲れたぁ~w

カノンの宝石箱 で遊びました。

クリアしたステージ
10
スコア
50713
獲得コイン
50
モード
10ステージ
連鎖の最大数
44
獲得した宝石数
1675
今回の称号
昼の蒼い伝説
2連鎖
1
3連鎖
2
4連鎖
1
5連鎖
1
6連鎖
1
7連鎖
4
8連鎖
1
9連鎖
0
10連鎖以上
25
2015/05/12 12:25

ステージ10まで・・・指がもたない (。>0<。)
これだけ。。。がんばっても・・・・cコイン50てか?ヾ(´▽`;)ゝ

アバター
2015/05/14 11:29
ジョージさんへ
゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。 ハーイ♪
10までクリアしたよぉ~
マウス持つ手が痛かったけどね!(*≧m≦*)プププw
アバター
2015/05/13 16:38
クリアできるようになったじゃない。

勉強の方も頑張ってね。
アバター
2015/05/12 20:56
YOSHIさんへ
するどい!
パソコンで遊べるんだけど、文書作成出来るように、勉強結構楽しい!
アバター
2015/05/12 19:56
ココアに負けないようにしっかりね!(笑)

ワードとエクセル勉強ということは 事務職 狙いですね!
アバター
2015/05/12 19:47
YOSHIさんへ
うん・・・今日は大雨だったから。。。ハローワークお休みしたんだぁ~w
なので・・・自宅でパソコンのお勉強さぁ~ ププッ ( ̄m ̄*)
ココアも・・一緒にお勉強!
アバター
2015/05/12 19:26
深夜の青い勇者から 今度は、 昼の蒼い伝説!

ひょっとして君のラッキーカラーは青じゃない!

着てる服が青だからかな~?

でもココアも君も急成長したじゃん!おめでとう!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.