Nicotto Town



平和な。。。一日だって!

ニコットおみくじ(2015-05-13の運勢)

おみくじ

平和な日が一番だよね!
日々生活出来る事が喜びだよね!

アバター
2015/05/15 10:29
ジョージさんへ
・∀・)・∀・)・∀・)`∀´*)ォゥョうんうん
この前からこのパソコン調子悪かったんだぁ~
買い替え?って思ったら直るんだからヾ(´▽`;)ゝ
アバター
2015/05/15 10:27
Akielさんへ
うん・・・失った時に・・・はじめて幸せだった事に気が付くってあるよね!
一人暮らしは今はさびしいけど・・・良かったなぁ~って思えちゃう日もくるよぉ~(*≧m≦*)プププw
アバター
2015/05/15 08:56
パソコンは直ったかな?
急ぎの仕事とかがあるときにかぎって、調子悪くなったりするよね。
もはや、法則w
アバター
2015/05/14 17:23
平和が一番~♪
1人暮らしを始めてから、家族と過ごす日常が幸せだったと思えるもの。
今はつまらない日々でもいつかきっと楽しいと思えるのでしょうねー。
アバター
2015/05/14 11:37
ジョージさんへ
今朝からパソコンが起動しなくて・・・
携帯からだとコメント書きにくいし・・・
何にもない普通の生活の必要さ!!特に感じたよぉ~
強制終了!でパソコン復活!良かったぁ~ヾ(´▽`;)ゝウヘヘ
アバター
2015/05/13 16:35
そうだね。
何もない普通の毎日が一番大切だ。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.