Nicotto Town



松岡さんが・・・

錦織さんの話をしておりますぅ~~
学生時代はテニス部だった私は・・・
今のテニスの試合がTVで放映されてとってもうれしいです!

アバター
2015/06/06 21:44
きんたさんへ
(○´艸`)フ゜ッ バレテマスよぉ~
テニスは二人でプレイ出来るから・・・いいよね!
野球なら・・・サッカーなら・・・って考えるとさぁ~ ププッ ( ̄m ̄*)
アバター
2015/06/06 18:57
俺も中学校の時に軟式テニスやってたよ
エースを狙えの藤堂さん目指して赤いサイクリング車に乗ったりしてw
歳がバレちゃうねぇ~~
伊達公子さんがピークの頃もテレビで試合放送してて嬉しかったけど
それ以来だもんね 頑張って四大大会でトップ取って欲しいよね^^
アバター
2015/06/06 17:22
YOSHIさんへ
はい!5秒あれば・・・寝ます!
でもテニス中には寝ないよぉ~ ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
強い相手から・・・コテンパに試合されてたなぁ~~寝てる感じかぁ~w

頂きものですかぁ~良かったですね!=*^-^*=にこっ♪
アバター
2015/06/06 07:57
ハスの壁紙は他の人からもらいました!イエイ!

別に要求したわけじゃないからね!(笑)
アバター
2015/06/06 07:55
テニス中は寝ないようにね・・・

だって寝ることが特技だし・・・(笑)

あれ・・・?寝ながらでも 体が勝手に動くタイプ?
アバター
2015/06/06 04:12
Akielさんへ
σ( ̄∇ ̄o)じゃ~試合出来ないけど・・・
テニスの試合見るのとっても楽しいよね!
アバター
2015/06/06 04:10
YOSHIさんへ
(○´艸`)フ゜ッ 叫ばないし・・・ひとりごとも無いよぉ~~
テニスが出来れば・・・試合に負けてもOKなタイプ
勝ちたい!って感情が無かったなぁ~
アバター
2015/06/05 21:17
松岡修造はネット界のアイドル的存在ですね!
彼の名言の数々はすばらしいの一言。。
僕はテニスは遊びでしかやったことがないですが、ついつい錦織選手の試合を見てしまいます(´ー`)
アバター
2015/06/05 20:23
シャラポアみたいに 叫びながらテニスしてたの?

それとも 松岡修造みたいに「自分はできる!」ってひとりごと言うタイプ?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.