Nicotto Town



長靴・・・

長靴も・・・傘も・・・家具なんだぁ~ ( ̄∀ ̄*)
ちょっと残念!

今度、ブログで洋服ゲットの企画!待ってま~す!

アバター
2015/06/18 21:33
YOSHIさんへ
わかったぁ~~なんちゃってぇ~私・・なんにもしてないんだけど・・・(○´艸`)フ゜ッ
院長が歳を取ったから・・・だってぇ~
困ってますρ(-.-、)
アバター
2015/06/18 19:11
てことは病院が閉鎖されちゃったの? 病院を消すとは・・・君は一体何をしたんだい?(笑)
アバター
2015/06/17 21:19
YOSHIさんへ
そうです!どっちもなの!
看護師してた職場で医療事務に転職ヾ(´▽`;)ゝ
アバター
2015/06/17 18:51
専門職・・・? あれ・・医療事務とかだっけか?ナース?
アバター
2015/06/16 21:36
YOSHIさんへ
(○´艸`)フ゜ッ 専門職だからね!
吸血鬼かも??よぉ~~
アバター
2015/06/16 20:02
なんで血液について詳しいの?さては ドラキュラの一族か? ヒエ~ 命だけはお許しを・・・

ちょっとの血ならいいけど・・・ちょっとね!(笑)
アバター
2015/06/16 01:59
YOSHIさんへ
あまり・・・部屋に飾っても・・・ねぇ~
やっぱり・・・シンプルイズベストだよね ( ̄∀ ̄*)イヒッ
アバター
2015/06/16 01:58
きんたさんへ
うん・・・飾るだけ~~だってρ(-.-、)
アバター
2015/06/15 19:43
でも 持ってればいつかは 役に立つ日が来るんじゃないかな・・・・・?

僕もいろいろもらったけど・・・タンスの肥やし状態・・・

前のイベントのポスターとか・・・・使い道わからん!
アバター
2015/06/15 17:48
長靴は釣りで・・・
履けない??



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.