Nicotto Town



大雨・・・


天気予報では・・・
山口県大雨!って言ってたけど・・・
今、降ってないよ!
今のうちに・・・お買い物してくるかなぁ~w

出たら・・・大雨になったりして ( ̄∀ ̄*)イヒッ

アバター
2015/06/28 04:02
YOSHIさんへ
えぇ~~そんな練習・・・・パソコンの中にも訓練ないじょぉ~ ( *´艸`)クスッ♪
アバター
2015/06/27 18:28
雨粒を全て避ける 練習をしておかないとだよ!(笑)
アバター
2015/06/27 18:12
ジョージさんへ
同じ山口県でも・・・ここはあまり雨 降ってないわぁ~
雨も怖いからねぇ~ρ(-.-、)
アバター
2015/06/27 10:20
夜中に雨風がひどかったみたいだ。
大丈夫だった?
アバター
2015/06/27 02:31
YOSHIさんへ
傘は差さずに。。。車まで走ったよぉ~~
走っても、歩いても濡れるのは一緒!ってTVでやってたヾ(´▽`;)ゝ
アバター
2015/06/27 02:29
きんたさんへ
やっぱり・・・外に出たら雨降り出したぁ~
雨・・・お。ん。なρ(-.-、)
アバター
2015/06/26 16:26
代わりにこっちが雨です!大雨ってほどではないけど・・・

どこかにテルテル坊主があったような・・・
アバター
2015/06/26 16:02
いるいる
ウチの会社にも雨女がw
こんな空模様の日はそいつが帰るまでに帰るのだw
大雨注意してね



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.