Nicotto Town



片付け・・・掃除。。。

片付けは。。。
出したら、すぐ片付けしたら・・・散らからない!
掃除は・・・
物が少ないと・・・掃除が簡単!

わかってるけど・・・
なかなか出来ないρ(-.-、)

捨てたらいいんだけど・・・
なかなか思い切れないよねぇ~賛成!

アバター
2017/06/04 03:36
蒼空海風さんへ
そっかぁ~~買わない勇気!!かぁ~~
買わない・・・買えない・・・・シンプル・・・掃除楽 ( *´艸`)クスッ♪
アバター
2017/06/03 05:52
捨てることも必要だけど
買わない勇気も必要。

ついつい乗せられて買っちゃうけど
使ってない!みたいな。。。(笑)
アバター
2015/06/28 21:40
Akielさんへ
(゜ω゜)(。。)(゜ω゜)(。。) ぅんぅん
最近毎日はお掃除してませんヾ(´▽`;)ゝウヘヘ
ま!いっかぁ~♪
アバター
2015/06/28 09:15
多少散らかってないと落ち着かない人なので、綺麗過ぎる部屋に居るとどうもそわそわします…w
新品の道具が少しでも汚れたら拭いちゃわないと気が済まなくなる様な感覚かn
お掃除も毎日してもいいんだろうけど、昨日したからいっかぁ~♪な気分になっちゃいますねw
だって面倒だもの。みつを。
アバター
2015/06/28 04:04
YOSHIさんへ
(*≧m≦*)プププw
何にもなかったら・・・落ち着かなくなっちゃうのねヾ(´▽`;)ゝ
アバター
2015/06/27 18:32
昔 実際の家の部屋を1つだけ 何も物を置かないようにした! 畳の部屋に 電気があるだけっていう空間!

窓を全開に開けて そこの中央で大の字になって 昼寝するのが最高だった!

でもそこの部屋に いる時間が長くなると だんだんと物が増えていって また普通の部屋になっちゃいました・・・

アバター
2015/06/27 18:14
ジョージさんへ
やっぱ・・・キレイな部屋が心地良い=*^-^*=にこっ♪
アバター
2015/06/27 10:21
なかなかできないよね〜。
毎回、能力無いな…って思う。

きれいに片付いたところに住むのは好きなんだけどね^^;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.