Nicotto Town



ゆっくり・・・

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+85

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アブラハヤ
1
9.96cm
カワムツ
2
14.88cm
ウグイ
1
23.51cm
ニゴイ
1
42.43cm
ニジマス
2
43.35cm
ソウギョ
1
93.28cm
長靴(ピンク)
1
22.68cm
宝石のバラが入った真珠貝
1
14.84cm
ヨットに乗りたいネオンテトラ
1
3.74cm
2015/06/30 10:33

大漁です=*^-^*=にこっ♪
朝からパソコンタイピングの練習を兼ねて、遊んでおりま~す!

指2本打ちの方が。。。10本打ちより早いのは
わたしだょ~(*≧m≦*)プププw

アバター
2015/07/02 02:42
ジョージさんへ
タイピングローズ・・・・やってる人の動画見たぁ~~あんなに早く打てないρ(-.-、)
アバター
2015/07/01 15:41
ローマ字じゃなくカナ入力だから…タイピングローズは疲れる……。
アバター
2015/07/01 03:09
YOSHIさんへ
( ̄ω ̄;)!!無理無理!
そんなゲームできる速度で打てないもん p(´⌒`。q)グスン

定位置に手を持って行くのがやっとρ(-.-、)
アバター
2015/06/30 21:06
このゲームで タイピングのやつがなかったかな? 

タイピングローズだっけ?

僕はまだやったことがないけど・・・
アバター
2015/06/30 18:30
ジョージさんへ
Aを打つ時、やっと小指が働くように。。。なった~
でも、気を抜くと・・・中指登場!
気の長い。。。パソコンとの戦いじゃ~w ( ̄∀ ̄*)イヒッ
アバター
2015/06/30 18:27
きんたさんへ
十八番・・・取られたのは。。。わたしだよ~ヾ(´▽`;)ゝウヘヘ
アバター
2015/06/30 17:43
ブラインドタッチを覚えると楽なんだけどね〜。
とにかく、キーボードは見ないことさ。
アバター
2015/06/30 16:40
会社でも毎日パソコン1~2時間は触るんだけど
眠りにつくのが早いのはわたしだよ~~
あっと言う間だww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.