Nicotto Town



今日は・・・

と~っても蒸し暑い ( ̄∀ ̄*)イヒッのに・・・
グラタン ( *´艸`)クスッ♪

汗だしながら・・・食べるのだぁ~v(。・ω・。)ィェィ♪

アバター
2017/06/04 03:40
蒼空海風さんへ
最近は・・・ドリアにしてる!味付けチャーハンを入れてからのグラタン+とろけるチーズでね!
暑い季節に熱いドリア *´艸`)´艸`)クスクス
アバター
2017/06/03 05:54
グラタンは美味しいよね!
年中無休でも食べられる!くらいな勢い!(≧∇≦)
アバター
2015/07/10 00:59
YOSHIさんへ
えらい!ホワイトソースから作ろう!って!その努力v(。・ω・。)ィェィ♪
たぶん・・・小麦粉少し足らなかったのかなぁ~~
食べたら・・・一緒!美味しいよぉ~~~ん!
アバター
2015/07/09 20:21
昔 グラタンを作ろうとしたけど・・・ホワイトソースを作るの失敗!

ただのシチューみたいになって どんなに熱しても 変化しなかった 苦い思い出が・・・




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.