Nicotto Town



ココアが・・・

探検に出たら・・・

ココアが・・・

100c拾ってきたぁ~ ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

アバター
2015/07/16 04:10
YOSHIさんへ
1回だけ、だけどね!
ココア、鼻が利くのかしらね ( *´艸`)クスッ♪
アバター
2015/07/15 19:40
なんと~僕は9コイン以上は未経験!

ひょっとして 自動販売機の下とかから 見つけたのかな?
アバター
2015/07/15 02:10
☆はる☆さんへ
コメントありがとぉ~~ですぅ~
きっと、いっぱい拾ってくるようになりますよぉ~~=*^-^*=にこっ♪
アバター
2015/07/15 02:09
Akielさんへ
ずっと~~9cときのこ、6cと棒・・・
ま!いっかぁ~~って思ってたら・・・
びっくりだよねぇ~~おりこうさんココアです!
アバター
2015/07/15 02:06
ジョージさんへ
(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン
毎日・・・散歩させてるから・・・ただし・・・パソコンの中だけど(○´艸`)フ゜ッ
アバター
2015/07/14 22:33
すごい!
私はまだ、1cとか2cとか、3Cとかぐらいです!!
アバター
2015/07/14 21:55
自分のエサ代は自分で稼ぐということですねわかります。
賢い子ですなぁ(´ー`)b
ついでにキノコもいっぱい拾ってきてくれるとイイネw
アバター
2015/07/14 20:44
凄いな!
愛情込めて、育てたかいがあったね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.