Nicotto Town



持ってかえらんかった。

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+173

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ナマズ
2
56.38cm
ブラックバス
1
41.04cm
ニジマス
1
37.71cm
ライギョ
1
69.45cm
グッピー
1
3.53cm
ヤマメ
1
32.39cm
アユ
2
26.75cm
ハクレン
1
68.05cm
メンダコ
1
13.02cm
2015/07/25 16:23

メンダコ・・・
やっぱ連れて帰りたくなかった ( ̄∀ ̄*)イヒッ


10分でも結構大漁だぁ~~ぃ! ( *´艸`)クスッ♪

アバター
2015/07/26 10:59
YOSHIさんへ
うん!当たり!
書いておくと・・・わかり易いもんねぇ~~

結構ブログって役に立つから・・・
これからも 書こうかなぁ~って実感中よぉ~ヾ(´▽`;)ゝ
アバター
2015/07/26 07:52
ココアの誕生日=ニコタを始めた日かな?

あと2日で 祝 3ヶ月!? めでたい!
アバター
2015/07/26 03:50
YOSHIさんへ
それでかなぁ~~~とってもよく釣れる!って思ったわけ!
でも、
たこは持って帰らない・・・(○´艸`)フ゜ッ
アバター
2015/07/26 03:48
きんたさんへ
えっへん!一人前だどぉ~v(。・ω・。)ィェィ♪
アバター
2015/07/25 17:32
週末は釣れる確率3倍! らしいよ! メンダコも対象なのか わからないけど・・・

今度 会った時には GETしてね!
アバター
2015/07/25 16:58
大漁大漁♪
やっと漁師として一人前になってきたね^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.