Nicotto Town



つり~~い~

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+56

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
長靴
2
26.28cm
キンギョ(黒)
2
15.73cm
ブルーギル
1
19.71cm
ナマズ
1
50.45cm
ニジマス
1
42.92cm
ネオンテトラ
1
3.94cm
バケツ
1
22.81cm
ドジョウ
1
9.09cm
ザトウクジラフロート
1
63.87cm
2015/07/29 01:55

今日は・・・
ヤムちゃんちの釣堀で・・・釣ってみました=*^-^*=にこっ♪

大漁だじょぉ~~~w

アバター
2015/08/01 03:17
YOSHIさんへ
∑(=゚ω゚=;) マジ!?
通販でも売ってるの ( *´艸`)クスッ♪
私は夜に柳井市には行ったことないけど・・・写真にはいい景色だと思うよぉ~~=*^-^*=にこっ♪
アバター
2015/07/31 20:49
金魚提灯 見つけたぁ~! しかも 別のサイトに 金魚ちょうちんの作り方があったし・・・通販でも売ってるらしい・・

闇夜に 金魚提灯が たくさん光ってたら 綺麗かもね!
アバター
2015/07/31 03:38
YOSHIさんへ
金魚すくい!今度いってみよぉ~~ ( *´艸`)クスッ♪
ありがとぉ~~

金魚マスク。。。ってのは、無いけど・・・
金魚ちょうちん、ってのが 有るんだよぉ~~ ( *´艸`)クスッ♪
山口県柳井市のHPみてみて~~観光で出てくるよぉ~~
アバター
2015/07/30 20:16
実際の金魚マスクってあるの?
アバター
2015/07/30 20:08
画面右側の 「金魚すくい」って書かれている所を押すと 金魚すくいゲームの画面に行くよ!

ところで ハローワークには行けたのかな?
アバター
2015/07/29 23:11
YOSHIさんへ
金魚すくいゲームってあるの??知らなかったぁ~~
くじら・・・63.87cmだから・・・持って帰れるよぉ~(○´艸`)フ゜ッ
アバター
2015/07/29 19:37
金魚すくいゲームに夢中になって・・・釣りするの忘れてた・・・僕もクジラGETしないと!
アバター
2015/07/29 17:20
きんたさんへ
見た??見えてる??
持って帰った ( *´艸`)クスッ♪
アバター
2015/07/29 16:11
きっとザトウクジラ持って帰ると思った



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.