Nicotto Town



音楽・・・・

歌は・・・どんなジャンルも好きなんだけど・・・
歌いやすい歌って
最近・・・少ないよねぇ~

早口言葉見たいな歌が多くて。。。
中島美嘉さんや大塚愛さん・・・
歌いやすいんだよねぇ~
いきものかかり。。。も、いいかなぁ~o(*^▽^*)o~♪

アバター
2017/07/01 03:28
るーちぇさんへ
大塚愛さんのプラネタリウムですね!松本潤の花より男子の挿入歌ですよね!よい曲です=*^-^*=にこっ♪
アバター
2017/07/01 00:48
https://youtu.be/EZlUdXVpBWE
アバター
2017/07/01 00:47
あはははははははーーーーーー!
アバター
2017/06/30 10:47
るーちぇさんへ
何年まえのブログだよぉ~~ヾ(´▽`;)ゝ
大塚愛さんの曲は・・・今でも聴いてるよぉ~
アバター
2017/06/30 06:46
 ∩⋈∩
(*・ω・*)
┏○━○━━━━━━━━━━━━━━━━┓
Forever Star Forever Crying
永遠に忘れることはないでしょう
涙に滲む空をふと思い出した瞬間そばにいる.
I Wanna Be Loved あなたはずっと悲しい別れの後も
1人で歩き出すこと教えてくれる ...                

♫私~さくらんぼ~♪

♬風が吹いている~ 僕はここで生きていく晴れわたる空に
誰かが叫んだここに明日はある ここに ...
  
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛
アバター
2015/08/24 02:13
YOSHIさんへ
今は・・・TVが見れるから・・・ね!
もし良かったら、林先生、ゾンビ体操で検索してみてぇ~~
ダラ~と全身力を抜いて・・・バタバタ動くだけ ( *´艸`)クスッ♪
でも、効果が抜群なんだって!!1
アバター
2015/08/23 11:10
ゾンビ体操? 初耳!

きっと脱力系の ゾンビみたいに手足をダラ~ って感じの体操?

それとも マイケルジャクソンの スリラーみたいな激しいやつかな?

アバター
2015/08/23 01:48
YOSHIさんへ
先生!!!
腕立て、腹筋、スクワット・・・100回できません!
林先生の今でしょ~講座の・・・ゾンビ体操なら1分できますo(*^▽^*)o~♪
簡単で、食べれて、健康的!ヾ(´▽`;)ゝ
アバター
2015/08/22 16:26
夏休み最後の 特訓じゃ~!

まずは 腕立て 腹筋 スクワット を100回ずつ 頭の中でやっているイメージを・・・・イメージトレーニング

そして よく食べ よく寝る!(これは君の得意技?)

以上!

アバター
2015/08/21 21:42
YOSHIさんへ
o(*^▽^*)o~♪ だねだねぇ~~
練習!パソコンのワードもしてなかった 。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
アバター
2015/08/21 19:42
新しい仕事につけば・・・歓迎会とかで 歌えるんじゃない!

今から練習しておかないと!
アバター
2015/08/21 08:56
YOSHIさんへ
この歌の頃・・・よくカラオケに行ってた・・・
今は・・・誘ってもらえないんで・・・
新しい歌の練習してない・・・嵐なら歌えるo(*^▽^*)o~♪
職場の仲間・・・見つけなきゃ~ね!
アバター
2015/08/21 08:54
ジョージさんへ
うん!好きな歌は・・・歌詞見なくて歌えちゃう・・・何回歌ったの?って感じだよね!o(*^▽^*)o~♪
アバター
2015/08/21 08:53
きんたさんへ
ヾ(〃゚ー゚〃)ノヾ(〃。。〃)ノヾ(〃゚ー゚〃)ノヾ(〃。。〃)ノうんうん
最近・・・若い子が誘ってくれない・・・早く職場探さなきゃ~ね!
アバター
2015/08/20 20:26
なるほど~ その世代なのね・・・

好きな曲の種類により その人の年齢が 想像できる!

僕もゆっくりな歌しか歌えないけど・・・

でも テンポの速い曲は 運転中にBGMがわりに聴くことが多い

テンポ速いと 運転のスピードも速くなる・・・
アバター
2015/08/20 19:18
歌いやすくて気に入った歌はウン十年前のでも持ち歌だ…^^;
アバター
2015/08/20 16:02
たまにカラオケで発散するのも楽しいね
年に1~2回くらいしか行かないけど行けばずっと踊ってます♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.