Nicotto Town



入ったぁ~

ニコッと農園のランキングで入賞しました。

2015/08/18 ~ 2015/08/24
順位 作物 大きさ
63位 キャベツ 29.17cm

1位の方は・・・29.98だったぁ~
こんなに大きいキャベツだと・・・
冷蔵庫に入らないね!

台風の被害が無いと・・・思いきや・・・・
私の車の横に自治会の看板が飛んで落ちてて・・・
嫌な予感がしてたんだけど・・・
車に無数の傷が。。。。 ・゚・(ノД`;)・゚・

車が横転してた人も居るんだから・・・
我慢。。。しなきゃね!
でも・・・辛い・・・

アバター
2015/08/29 16:04
YOSHIさんへ
学生時代は毎日、学校から帰ったら、食事の手伝いしてた。
専門学校は寮に入ったから、しなくなって・・・さぼりを覚えてしまいました・・・・ 。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
アバター
2015/08/28 19:58
え~なんで?

普通 料理の腕は上がっていくのでは・・・・

なぜに 退歩していくわけ・・・サボりすぎ?
アバター
2015/08/27 21:09
YOSHIさんへ
さっすが~~~よく理解してくれましたぁ~o(*^▽^*)o~♪
昔は・・学生時代は上手だったのに・・・今は・・・太い千切りになっちゃったぁ~
アバター
2015/08/27 19:55
キャベツの百切り!? 新技!? 多分・・推測するに・・・これ 太い! これ 切れてない!・・・みたいな?

ワードと共に 特訓じゃ~  まずは 包丁を研ぐところから・・・Let's Go!

早く看板を戻さないと・・・君の家が ゴミステーションに・・・
アバター
2015/08/27 17:33
YOSHIさんへ
キャベツの千切り・・・・苦手 ・゚・(ノД`;)・゚・ 百切りになっちゃうからさぁ~ヾ(´▽`;)ゝウヘヘ

タオルで拭いて・・・ワックス付けたけど・・・傷!!!消えません 。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
自治会のごみステーションの看板が飛んできたんだよぉ~~~
窓から見たら・・・バタバタ・・・看板!飛びそう~~~って思ってたら、次に見た時は車のすぐそばに落ちてて、
風が弱まった時、看板を自宅に避難させてあげたよぉ~~ ( ̄∀ ̄*)
アバター
2015/08/26 20:17
大きいキャベツは 目にも止まらぬ速さで 千切りにするべし! そして一気に 口の中へGo!

ヒヤ~ 車の傷は 辛いね~ タオルとかで拭いても消えないかな・・・

色々な物が飛んできて車に当たったのか?

それとも

君の車がいろんなところに飛んでいって 再び元の場所に戻ってきたのか?

謎ですなぁ~



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.