Nicotto Town



白ガチャで~


星がでたぁ~

今日は・・・・
先輩の家で・・・パン作りしてきたぁ~~~
アンパンマンの顔が・・・・たけちゃんマン!って先輩が言うよぉ~~~
鼻と・・・ほっぺたが・・・離れていく~~~
 ( ̄∀ ̄*)イヒッ

アバター
2015/08/29 16:08
YOSHIさんへ
でしょぉ~~~私も・・・何?って聞き返しちゃったぁ~
創作ではないのよぉ~
手作りパンの本の中に。。。あった作品。
ちくわの中に油抜きしたシーチキンをマヨネーズであえたものを包み込んだパンなんです。

見た目より・・・美味しかった *´艸`)´艸`)クスクス
アバター
2015/08/28 20:01
あんぱん ピザ マーブルパン は想像できる!

しかし・・・ちくわパン? ち・く・わ?  パンの中にちくわ?  はてな???

または・・・ちくわの穴の中にパン?  君の創作パン?
アバター
2015/08/27 21:15
YOSHIさんへ
はい!皆勤で~す!
また・・・来月のPコインガチャ!楽しみで~す!
あんぱんと、ちくわパンと、ピザと・・・マーブルパンを作ったんだよぉ~~
いっぱい食べれる!=*^-^*=にこっ♪
アバター
2015/08/27 21:12
ジョージさんへ
ありぃ~~~
ちょっと持ってみましたぁ~=*^-^*=にこっ♪
アバター
2015/08/27 21:11
きんたさんへ
中身は。。。。あんこ入ってるから ( *´艸`)クスッ♪
あんぱんだぁ~~~ぃ!
アバター
2015/08/27 19:59
その手の お守りは僕もGETしたぁ~!

ログインは 今のところ皆勤賞かな?

大丈夫!君は食べる方専門だもんね!( ̄∀ ̄*)イヒッ
アバター
2015/08/27 19:52
おめでとう!
パンも作るんだね!
アバター
2015/08/27 18:41
おめでとう~~~
たけちゃんマンだってあんこを入れればアンパンマンだいw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.