Nicotto Town



・・・・


海・・・見に行きたいなぁ~

アバター
2015/09/01 03:27
ジョージさんへ
瀬戸内海・・・・静かでしょぉ~~~
海水浴にはもってこい!なんだけどね!遠浅だから・・・
アバター
2015/08/31 19:16
今年は一回は行けたよ。
瀬戸内海。
アバター
2015/08/30 18:41
はるちゃんへ
こちらこそ・・・よろですo(*^▽^*)o~♪
プールかぁ~~~
いいね!それも!
アバター
2015/08/30 18:40
YOSHIさんへ
海・・・遠いんだぁ~~
海に行くと・・・貝殻持って帰りたくなっちゃうよね!
アバター
2015/08/30 17:33
はじめまして。宜しくお願いします。
今年は、海も、プールをいけんかった。

休んでるあいだにプールにでも行って気分転換します。
アバター
2015/08/30 09:02
海行ってボケ~っと眺めたい!

埼玉は海から遠くて・・・

以前 海行った時に 綺麗な貝殻とか 石とか たくさん拾ったけど・・・

持ち帰って 家で眺めてても 使い道がなくて困った・・・ 未だにどっかにしまいこんである・・・
アバター
2015/08/29 19:12
きんたさんへ
日本海は・・・・見えるから
太平洋・・・・!
広い海!見たい!
アバター
2015/08/29 19:05
日本海?太平洋? 見に行こうよ♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.