Nicotto Town



・・・・・

マンガでは表せないなぁ~~~

昨日、海を見に・・・角島に行ってきましたぁ~

ここは別世界!
みんなに見せてあげたいくらい・・・

良かったら、山口県 角島 で検索してみて下さい。
海の上を車で走ってる感覚ですよぉ~

アバター
2015/09/05 04:42
YOSHIさんへ
写真を撮るには 飽きないよぉ~海はいいわぁ~
アバター
2015/09/04 20:52
あの風景なら ホテルの窓からずっと眺めていても飽きないかも・・・

時間によって 表情が変わりそう!
アバター
2015/09/04 03:17
YOSHIさんへ
すぐ横に西長門リゾートホテルに泊まった時かしら・・・映ってた?
あ!ギャラ貰ってないよぉ~~~ ・゚・(ノД`;)・゚・
アバター
2015/09/04 03:14
ジョージさんへ
日本海と響灘の波がぶつかり合う場所だから・・・
ちょっと違った海が見れますよぉ~
灯台からの風景も絶品!o(*^▽^*)o~♪
アバター
2015/09/04 03:12
きんたさんへ
こっちでは。。。CMに使われてる事多い風景なんだけど・・・
全国放送のCMでも流れてるのかなぁ~ (゚▽゚*)ニパッ♪
夏がいいよぉ~~~=*^-^*=にこっ♪
アバター
2015/09/03 21:18
夜景の写真を見たけど・・・いいね!

あれ?その写真の隅っこに 君が映っていたような・・・
アバター
2015/09/03 20:36
ぐぐったよ。
島まで橋が続いてるんだね。
海の色も綺麗で気持ちよさそうだ。
アバター
2015/09/03 16:51
うわ~~~ 検索してみたらよくCMで見る風景。
今度行ってみようかなぁ~~ 夏がいいよね^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.