Nicotto Town



やっぱ・・・


明日・・・21日の朝早くから出て・・・
大分の湯布院に行ってきますo(*^▽^*)o~♪

たぶん。。。日帰りかなぁ~
ほな オ(*゚o゚*)ヤ(*^0^*)ス(*゚▽゚*)ミィ(゚-^*)ノ""マタネ♪

アバター
2015/09/23 04:34
YOSHIさんへ
そうなんよぉ~~~
阿蘇が噴火してたから・・・人、少ないかなぁ~???なんて!甘い!
私みたいな人、いっぱいいるのねぇ~~~ ( ̄∀ ̄*)イヒッ

一人だったら・・・ばしゃばしゃ・・・泳いでいた *´艸`)´艸`)クスクス・・・かも??ねぇ~~~
アバター
2015/09/22 20:23
美肌効果があったんじゃない?

最近 日本中の火山が 活発化しているから・・・大丈夫だった?

お湯の温度が急に高くなったりとか・・・

君がお風呂に入ったら 大量の泡が吹き出したりとか・・・お・な・ら?(^O^)
アバター
2015/09/22 02:49
YOSHIさんへ
湯布院に行ったら・・・駐車場が無くて ・゚・(ノД`;)・゚・
阿蘇の尾根の九重にある温泉に入ってきたよぉ~~~
阿蘇があるから・・・いっぱい温泉があるんだぁ~~~
ちょっと・・・温泉だけだから・・・時間もお昼間だったからかなぁ~~~女性2人だったよぉ~
混濁した本物のお湯だったぁ~o(*^▽^*)o~♪
アバター
2015/09/22 02:45
ジョージさんへ
うん!近いから・・・ありがたいよねぇ~
朝、7時半に出発して・・・九重夢の大吊橋まで大渋滞で・・・・着いたのが12時過ぎてたぁ~

ジョージさんも・・・倉敷渋滞だってしょぉ~~~(;´Д`A ```
アバター
2015/09/22 02:41
きんたさんへ
ありがとぉ~~やっと、温泉入る気分になったよぉ~~
ビジターで一人500円で温泉に入ったんだけど・・・時間が早いせいかなぁ~
2人だったぁ~~露店風呂まであったよぉ~~~
そこの旅館で空きを聞いたけど・・・どこも無いでしょぉ~(´・ω・`)だって~~
なので・・・帰ってきましたぁ~ *´艸`)´艸`)クスクス
アバター
2015/09/21 20:07
大観光地だから 混んでるんじゃないかな?

湯船が 人でギュウギュウ詰めかも? 潰されないようにね!(笑) 
アバター
2015/09/21 19:31
日帰りで湯布院に行けるのはいいね。
俺は今日倉敷の美観地区に行って来たよ〜。
日帰りで。
アバター
2015/09/21 19:09
温泉にゆっくり浸かってしっかり療養しておいで
湯布院に日帰り出来るなんてウラヤマシイなぁ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.