Nicotto Town



毎日・・・


ガチャしてるんだけど・・・
今日も同じものばっかだよぉ~~~

倉庫大丈夫かなぁ~~~ *´艸`)´艸`)クスクス

アバター
2015/09/27 03:35
YOSHIさんへ
難しいねぇ~着物の上着だけ・・・ *´艸`)´艸`)クスクス
ま!ファッションとして・・・ズボンでいってみればぁ~~~ってか、やっぱ変かな~(;´Д`A ``` (>▽<;; アセアセ
アバター
2015/09/26 09:36
ログインボーナスで 白ガチャチケットを GET!

引いてみたら 着物の上着をGET! でも・・・下がないと・・・合わせられない・・・
アバター
2015/09/25 01:23
YOSHIさんへ
いいなぁ~~~私、まだなんだぁ~
なんとなく・・・また、ガチャしちゃうo(*^▽^*)o~♪

宝くじも・・・あまり出ない p(´⌒`。q)グスン
アバター
2015/09/24 20:02
ガチャの方は 僕は一通りGETできました!

でもイベントの宝くじの方は全く当たる気配なし・・・
アバター
2015/09/24 18:41
きんたさんへ
でも・・・また・・・ガチャしちゃうんだよねぇ~ ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
アバター
2015/09/24 16:52
だよねぇ・・・
ダブってる物の方が多くなってきたよ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.