Nicotto Town



友人・・・・

今・・・yahooで・・・
秋葉原にあらいぐま・・・・
だって~
警官3人がケガをしたみたい・・・

あらいぐまと・・・お友達だったらねぇ~
怖がらなくてもいいのにね~

アバター
2015/10/06 03:21
YOSHIさんへ
ここも・・・時々たぬき出没!
でも・・・あらいぐまじゃ~ないから・・・なぁ~
アニメにすると・・・みんなかわいいぃ~動物に・・・ ( *´艸`)クスッ♪
アバター
2015/10/06 03:18
ジョージさんへ
ラスカルみたいに・・・おとなしくて言う事理解してくれれば・・・いいのにねぇ~
ギャップが激しいから・・・だぁ~(;´Д`A ```
アバター
2015/10/06 03:16
きんたさんへ
見た目がかわいい~からねぇ~
打ち込む時・・・私も荒いグマって~思ったぁ~ ( *´艸`)クスッ♪
アバター
2015/10/06 03:14
うおやぎさんへ
あらいぐまも・・・ごみ置き場に 。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
困ったよねぇ~怖いよねぇ~

ラスカルのイメージがあるから・・・かわいいぃ~感じのあらいぐまだもんねぇ~
アバター
2015/10/05 20:12
夜の田んぼ道とかで タヌキはよく見るんだけどね~

アライグマって・・・日本に住んでいる動物なのかなぁ~? 外来種じゃないのかなぁ~?

アバター
2015/10/05 19:08
「あらいぐまラスカル」のアニメで、たくさん飼われるようになったらしいね。
凶暴だから、飼い主が持て余して捨てたのが野生化しているらしい。
アバター
2015/10/05 16:22
アライグマって性格凶暴なんだってねぇ・・・
可愛くても手に負えなくなってってみたいだよ
そりゃ荒いグマだもんな
アバター
2015/10/05 06:58
ゴミの日に集積場で ゴミ袋あさっているアライグマをみた。
カラスと一緒・・・
「おいで ラスカル」
とはいいたくなかったなぁ・・・



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.