Nicotto Town



テレビかぁ~~~

ここは田舎で・・・電波が届かないのかなぁ~
民間放送が3チャンネルしかない・・・なのでNHK合わせて5チャンネル ・゚・(ノД`;)・゚・

面白そうなドラマは・・・You Tubeで見ま~す=*^-^*=にこっ♪

アバター
2015/10/14 04:16
Akielさんへ
でしょぉ~考えられないよねぇ~
同じ日本の中なのに・・・有線TVにすると・・・ここでも見れるんだけど ( *´艸`)クスッ♪
アバター
2015/10/14 04:13
YOSHIさんへ
コンビニ・・・・有るよぉ~~セブン、ローソン、ファミマ・・・
ドンキー、吉野家、すき家、スタバも有るよぉ~ ( *´艸`)クスッ♪
山じゃ~なくて・・・海の近く( ̄ー ̄)ニヤリッ
アバター
2015/10/14 04:06
うおやぎさんへ
そう言えば・・・以前はレンタルで借りて見てたわぁ~ ( *´艸`)クスッ♪
特に・・・アニメ!
今はスカパーのアニマックス=*^-^*=にこっ♪
アバター
2015/10/14 04:04
ジョージさんへ
パソコン使うと・・・夜中でもドラマ観れるんで助かります ( *´艸`)クスッ♪
アバター
2015/10/14 00:49
地方の人に「テレビ東京がないから○○(某有名アニメ)観てない…」と言われてビックリしました。
なるほど、そういう不便さがあるのですねぇ。。
幼い頃に祖母の家(岩手)へと遊びに行ったら、毎週観てたアニメが放送されてなくて泣いたものです…w
ネットですぐに探せる今は、視聴者側としては良い世の中になったこと~
アバター
2015/10/13 20:41
山の中の集落とか?

近所にコンビニとかある?
アバター
2015/10/13 19:52
テレビ!
私の辺りは5chかなぁ。
それでも、見たい番組は深夜にやるか まったく放映されないか。
知り合いは レンタル借りてみてるらしい。
そうまでするほどみたいわけでは・・・
アバター
2015/10/13 19:22
You Tubeは便利だよね。
だんだん、テレビは見なくなってきた。
アバター
2015/10/13 02:39
YOSHIさんへ
も~ぉ~ ・゚・(ノД`;)・゚・
ダイヤルTV売ってたら・・・見せてよぉ~ ( *´艸`)クスッ♪
アバター
2015/10/13 02:38
きんたさんへ
日テレ、TBS,朝日系列有り~
フジが無いよねぇ~
ま!今はパソコン有るから困らないよぉ~~ん=*^-^*=にこっ♪
アバター
2015/10/12 21:04
ひょっとして・・・君の家のテレビは・・・リモコンではなく・・ダイヤルをガチャガチャ回すやつ? 白黒?(笑)
アバター
2015/10/12 14:09
マジか!?
民法3チャンネルってドコのテレビ局が無いんだろ??



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.